はじめまして!

初めまして!今日からブログを始めましたのでよろしくお願いします~!

それにしても、暑かったり寒かったり一体今月は何月なんだ?というほど気温の差が激しいですね~

インフルエンザなんかも流行っていますが、みなさんいかがお過ごしですか?



うちは温湿度計が必須で、毎日確認していますが、エアコンを付けるとすぐに乾燥して湿度が下がってしまいます~マメに加湿器のお水を取り替えていますが、すぐに減ってしまってめんどくさいです(笑)早く春になって暖かくなってくれたらなあと思ってます。

プラズマクラスターもあるのですが、プラズマクラスターはお水がなくなるとめっちゃ臭くなるのでこちらも注意が必要です。お水は1日に2回ほど替えればいいのですが、重たいですよね~

以前パチンコ店でアルバイトをしていたときは4つぐらい大きな加湿器のようなものをお水に入れる仕事がありました。台車を使って運ぶのですがこれがとても重労働!!しかも1日2回やっていました。。水の交換が不要な加湿器でないかなあ~(笑)


トゥモデーフェサヒュ
[PR]
by mika-duki7 | 2017-02-06 13:44 | 日記